求人サイト構築・制作サービス|Jobmaker(ジョブメーカー)

HOME JobMakerブログ JMアドヴァンスバージョンアップ情報

JobMakerブログ

JMアドヴァンスバージョンアップ情報

サイトオーナー様各位
平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2019年4月25日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。
 

【1】求人ボックスXML連携設定

求人ボックス用のXMLフィードを自動出力できる機能になります。
求人ボックスをご利用している企業様はぜひご活用くださいませ。

※※設定方法※※
サイト設定>XML設定>求人ボックス

今まで、XML設定をクリックすると、indeedのXML設定ページに遷移しておりましたが、
今後は、XML設定できるアグリゲーションサイト名が表示されるページに切り替わります。
該当のサイト名の変更ボタンをクリックしてください。

※※注意点※※
一度、求人ボックスXMLを設定すると、削除することができません。
こちらの機能は、XMLを自動で生成する機能となります。

XMLで原稿を出稿する場合は、求人ボックスのご担当者様にその旨お伝えくださいませ。

 

【2】一覧ページ削除ボタン

今までは、「求人原稿一覧」「代理店一覧」「掲載企業一覧」「求職者一覧(会員登録者)」「応募者一覧」のみ、削除動線が削除メニューから「まとめて削除」を選択いただける仕様となっておりましたが、
この度下記ページも削除メニューを設置することになりました。

・管理者一覧
・ウィジェットデータ一覧
・フリーコンテンツ一覧
・画像一覧
・掲載プラン管理
・カスタムフィールド設定
・原稿タイプ設定
・応募ステータス一覧

変更後は、削除ボタンが右端に移動し、「削除メニュー」ボタンに名称が変更になります。
「削除メニュー」ボタンをクリックすると「まとめて削除」ボタンが表示され、こちらの「まとめて削除」ボタンをクリックすると確認モーダルが表示されます。
こちらの確認モーダルには、選択中の件数が表示されます。

 

——————————
以上になります。

不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。