求人サイト構築・制作サービス|Jobmaker(ジョブメーカー)

HOME JobMakerブログ JMアドヴァンスバージョンアップ情報

JobMakerブログ

JMアドヴァンスバージョンアップ情報

お客様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2019年5月28日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

 

【1】メッセージ機能機能

応募者とメッセージのやり取りができる機能です。 メッセージは、管理画面から送付できます。 メッセージは会員となっている応募者の場合はサイトマイページより、 非会員の応募者の場合は応募時に入力したメールアドレス宛に直接送付されます。 会員となっている応募者とのやり取りを管理画面にて管理することができるようになります。  

※※注意事項※※
メッセージ機能は全権限で利用でき、アカウントごと除外する権限することもできます。

 

【2】アクセス解析検索不具合対応

アクセス履歴の検索部分で、検索月の末日が検索月前月の末日を上回ったときのみ、 正しい検索結果が取得できない状況となっておりました。
こちらを正しく計測できるように修正いたしました。

 

【3】ギャラリー機能_画像名CSVダウンロード機能

ギャラリー機能一覧画面で、アップロードした画像名を確認することができ、 かつCSVにて画像名をダウンロードできる機能です。
JobMakerアドヴァンスの場合、アップロードしたときのファイル名とは別に システム上で管理している画像名があります。
そちらのシステム上で管理している画像名を確認したい際にご活用くださいませ。

 

——————————

以上になります。 不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。