求人サイト構築・制作サービス|Jobmaker(ジョブメーカー)

HOME JobMakerブログ JMアドヴァンスバージョンアップ情報

JobMakerブログ

JMアドヴァンスバージョンアップ情報

サイトオーナー様各位
平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2018年12月25日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

 

【1】求人原稿登録画面の画像モーダルの修正

 

求人原稿登録画面の画像登録の際に表示されるモーダルウインドウ上で、
画像名で検索できる機能が新たに追加されました。
画像タグ検索と併せて検索も可能ですので、より検索しやすい画面となりました。

 

 

また、画像も20枚ずつ「もっと表示する」ボタンで表示される仕組みに変更いたしました。

 

 

こちらのバージョンアップにより、モーダルウインドウの表示速度も向上しておりますので、ぜひご活用くださいませ。

 

【2】応募者のいる掲載企業や代理店が削除されると応募者一覧がエラーになるバグ修正

 

応募者がいる掲載企業や代理店を削除すると応募者一覧でエラー画面が表示されてしまうバグがございましたが、今回の修正により改善いたしました。
応募者がいる掲載企業や代理店を削除した場合は、応募者の掲載企業や代理店の項目が空欄で表示されるようになります。

 

【3】管理者のパスワード自動生成

 

管理者登録(管理画面のID・パスワードの発行画面)にパスワードの自動生成ボタンが付きました。

 

 

ボタンをクリックすると半角英数字で10文字のパスワードが自動生成されますので、
登録の際はご活用くださいませ。

 

※※注意点※※
JobMakerアドヴァンスでは、登録した管理者のメールアドレス宛にIDを送信する機能が実装されておりますが、パスワードの送信はできません。
また、一度登録すると管理画面上から登録したパスワードは確認できませんので、
登録したパスワードは、御社にて別途保管をお願いいたします。

 

以上となります。
不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます