お知らせ

2019/12/24 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2019年12月24日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

管理画面_規約設定画面のタグ保持対応

サイト設定<規約 にて設定できる各規約文章の入力エディタにて「ソース編集」をした際、一部のHTMLタグが使用できない不具合があったため、
下記HTMLタグを利用できるよう修正いたしました。

■使用できるタグ
tableタグ、class名、hタグ、olタグ、ulタグ、liタグ、aタグ、ifram、brタグ、strongタグ、style、imgタグ、divタグ

各種検索キー・項目名の連動対応

JobMakerは管理画面で検索キーの項目名や表示順、各フォームの項目名を変更することができるようになっておりますが、
一部の項目名の表示順が指定通り並ばない、一部のCSVで項目名が反映されない不具合がございましたので修正いたしました。

仕事ID重複改善対応

「CSVで求人原稿を一括登録している際に別のアカウントで求人原稿の登録をする」といった、
異なるアカウントで求人原稿の「登録」のタイミングが重なった際、仕事IDが重複して登録されてしまう不具合がございました。
そのため、同時に登録をしていた場合でも重複しないように修正いたしました。

求人詳細ページレイアウト調整

スマホ版の求人原稿詳細画面で「メニュー」ボタンをタップすると、画面のレイアウトが崩れる不具合がございましたので、
画面のレイアウトが崩れないよう、修正いたしました。

パンくずの文字化け対応

サイトに表示されているパンくずが一部の文字(例:アポストロフィなど)が文字化けする不具合がございましたので、
パンくずが正しく表示されるよう、修正いたしました。

代理店権限のCSVアップロード機能の改善

代理店権限のCSVアップロード機能で既存求人原稿の掲載企業を変更ができてしまう不具合がございましたので、
CSVアップロード時に既存原稿の掲載企業を変更できないよう、修正いたしました。

求人一覧の「公開」「非公開」ボタンの不具合修正

求人原稿一覧画面の「公開」「非公開」ボタンで、必須項目となっている項目で記載がない原稿の場合、
「公開」「非公開」を切り替えられない不具合がございました。
上記の場合でも切り替えができるよう修正いたしました。


以上になります。

不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ