お知らせ

2020/03/31 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2020年3月31日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】スカウト機能

新たにスカウト機能を搭載いたします。
スカウト機能を利用することにより企業側から求職者へのアプローチが可能となり、
よりニーズにマッチした応募者の獲得につなげることが出来ます。
※スカウト機能は会員機能をご利用のサイトが対象です。
※スカウト機能のご利用は利用設定が必要になります。ご利用の際は弊社営業担当までお問合せください。

【2】サイトマップXMLの出力ページ追加

サイトマップXMLの自動生成機能に関して、「規約」「フリーコンテンツ」のページURLを出力するよう対応しました。
これにより対象ページにクローラーを呼び込み、検索エンジンへのインデックスを促進する効果が期待できます。

【3】軽微な変更・修正

・スマホ版トップの検索モーダルにて確定ボタンクリック時の挙動修正
・検索結果ページの表示順ロジックに関する微調整
・管理画面-求人CSV取込のヘルプページに記載誤りあり

以上になります。

不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ