お知らせ

2020/04/28 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2020年4月28日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】パンくずリストのマークアップ方法変更

現在利用しているパンくずの内部仕様(マークアップ方法)に関して、
検索エンジンの推奨ではない古い方式が利用されていたため、
推奨されている方式に変更いたします。

【2】お祝い金申請フォーム機能

求職者様がお祝い金のある求人に応募し採用された場合の
お祝い金申請をサイト内から出来る機能が搭載されます。
これによりどの応募者からお祝い金の申請があったかを
運営元の担当者様が管理画面から閲覧・管理することが可能になります。

なお、お祝い金申請フォーム機能はサイト設定の変更が必要です。
ご利用希望のお客様は担当者までお問い合わせください。

【3】ATS連携に関連する項目設定仕様変更

先日搭載されたATS連携機能に関して、オプション機能として
お申込み頂いたサイトに限り利用することが可能ですが
お申込み頂いていないサイトにも管理画面の項目設定(掲載企業情報)に関連項目が表示されておりました。
本項目は利用サイト以外では設定不要のため、非表示とする仕様に変更させて頂きます。
なお、ATS連携機能(jobMAKER ATS)は応募者の一元管理や
WEB面接機能が利用できるオプションサービスとしてご提供しております。
ご興味ある方は営業担当までご連絡ください。

以上になります。

不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ