お知らせ

2020/06/30 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2020年6月30日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】プロフィール画像のマイページアイコン表示

先日のバージョンアップにより求職者項目に「プロフィール写真」項目が追加され、
求職者様がプロフィール写真を登録・設定できるようになっております。

今回のバージョンアップにより求職者様が登録した「プロフィール写真」が
マイページのメニューに表示されるようになります。

※「プロフィール写真」項目は管理画面-項目設定により有効になる項目です。
マイページへのアイコン表示も該当項目が有効の場合のみ反映されます。

【2】スカウト機能アピール情報項目の入力上限値変更

スカウト機能利用時に求職者様にご入力頂くアピール情報について、
他項目同様に管理画面の『入力項目設定』から 各項目の入力最大文字数の設定が可能となっておりますが
現状、2000文字が設定上の上限となっております。
アピール情報には例えば「職務経歴」など入力文字数が多くなるケースも御座いますので、
システム上設定できる最大文字数の上限を1万文字に変更いたしました。

以上になります。

不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ