お知らせ

2020/07/30 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2020年7月30日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】外国語対応

サイトに表示する文言やメッセージを、任意に変換する機能が搭載されます。
この機能を利用することで例えば外国語でサイト構築等を実現することが可能となりました。
本機能はオプションとしてのご利用が必要となっております。
既存サイトにてご利用の場合は変換内容のご相談が必須になりますので
導入までの流れ、および費用等の詳細は担当営業までご連絡ください。

※1サイトで複数言語の切り替えには対応しておりません。

【2】会員(求職者)の最終アクセス日時表示

会員登録した求職者の最終アクセス日時を取得する機能追加を行います。
最終アクセス日時はスカウト画面にて求職者が直近でログインしたかを確認し、
スカウトメール送信の判断材料とすることができます。

最終アクセス日時をスカウト画面に表示する際は 以下の設定をご確認ください。
管理画面メニュー >> サイト設定 >> 求職者項目設定 から求職者項目設定画面を
表示し、「アクセス日時」の 「スカウト項目表示」を「表示」に設定。

【2】その他軽微な変更

スカウト機能利用時に求職者様にご入力頂くアピール情報について、
■求職者画面の検索で求人情報がヒットしない場合の画面表示
トップページ・再検索リンクの表示を追加します。

■管理画面-メール設定の表示
サイトで利用していない機能のメール設定が非表示となるよう変更します。

■フリーコンテンツ登録・編集時の必須チェック不具合
特定の操作を行った場合に不正な必須チェックがかかる不具合を修正。

■マイページからのメッセージ返信時にエラーが発生する不具合
応募企業からのメッセージに返信する際、該当の応募データが削除されている場合にエラーが発生する不具合を修正。

以上になります。

不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ