お知らせ

2020/11/26 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2020年11月26日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】カスタムフィールド設定の仕様変更

◆ページ下部の設定項目追加
現在、求人一覧ページ上部のテキスト表示に対応しておりますが、 新たにページ下部の設定項目を追加いたします。

◆HTML形式での入力形式対応
今回のバージョンアップによりHTML形式で入力できるよう仕様変更いたします。
これによりHTMLタグを用いた柔軟な表示内容設定が可能となります。

◆検索結果2ページ目以降の表示
検索結果が複数ページに渡る場合、2ページ目以降を表示した際もカスタムフィールド設定が有効になるよう対応いたします。

【2】スカウト機能のバージョンアップ

◆スカウトメッセージの返信機能
スカウトメッセージを受け取った求職者がマイページから 返信できる機能が搭載されます。
これによりスカウトを起点とした企業・求職者間のメッセージのやり取りが可能となります。

◆スカウトメッセージの一括送信機能
現在は求職者1人ずつスカウトメッセージを送信する仕様となっておりますが、複数の求職者に一斉送信する機能を追加いたします。

◆スカウトメッセージの通数上限設定機能
1ヵ月毎のスカウトメッセージ通数上限を掲載企業毎に設定できる機能が搭載されます。

◆掲載企業毎のスカウト送信件数一覧画面
運営元、および代理店管理者が掲載企業のスカウトメッセージ送信件数を一覧で参照する画面が新たに追加されます。
こちらの画面で掲載企業毎のスカウト送信数や残り送信可能数を確認することができます。

【3】HRBC求人連携機能の画像項目対応

HRBC求人連携機能において、求人画像の連携が新たに可能となります。

【4】『ページTOPに戻る』ボタン設置

求職者画面の『ページTOPに戻る』ボタンについて、現在はトップページのみ設置しておりますが、
その他ページにも同様に設置いたします。
※『ページTOPに戻る』ボタンは画面スクロール時にクリックすると画面の最上部に戻るボタンです。

【5】その他軽微な変更・修正

・「現在の職業」の設定画面追加
→応募項目・求職者項目で利用する「現在の職業」について、管理画面から登録・編集する機能が新たに搭載されます。

・管理画面-求人情報一覧・応募情報一覧の初期表示
→求人情報一覧・応募情報一覧の各データのチェックボックスを最初にページを開いた時は全て未選択の状態に変更いたします。

-------------------------------------------

以上になります。

不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ