お知らせ

2020/12/24 機能リリース

2020年12月 機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2020年12月24日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】応募・会員登録時の添付ファイル機能

求職者による応募・会員登録時の入力項目に 添付ファイル項目を設定することが可能になります。
添付ファイル項目として履歴書や職務経歴書項目を設定することで pdfファイル等を利用して情報登録する運用に対応いたします。
※応募項目・求職者項目設定から添付ファイル項目を有効にしてご利用ください。

【2】Googleしごと検索の項目設定仕様変更

求人原稿登録時のGoogleしごと検索関連項目に関して、 以下の点を変更いたします。

◆チェックボックス・プルダウン項目の同期対象追加
現在、求人原稿項目設定にて入力形式が「チェックボックス」「プルダウン」の場合、 Googleしごと検索項目として設定できない仕様になっておりますが、 今回の変更によりGoogleしごと検索項目の設定が可能になります。

サイト設定 > 求人原稿項目設定
より対象項目を「Google for jobs」項目として設定することで有効となります。

◆[description]項目同期時の項目順変更
[description]項目に複数項目を設定した場合の 求人原稿登録・編集画面で「同期」ボタンをクリックした場合の項目順が 求人詳細ページの項目表示順と同じになるよう仕様変更いたします。
※登録済み求人情報の設定内容が自動的に更新されるものではありません。

【3】コンバージョンタグ設置可能ページの追加

コンバージョンタグの設置可能箇所を追加し、 新たなページに任意のタグを設置することが可能となります。

追加設置箇所は以下のとおりです。
・会員登録コンバージョンタグ
・掲載問い合わせコンバージョンタグ
・求職者問い合わせコンバージョンタグ

サイト設定 > タグ設定 からコンバージョンタグを設定して頂くことで 各ページの完了ページに設定したタグが出力されます。

【4】その他軽微な変更

・運営元・掲載企業向け応募完了通知の置換文字列に応募情報項目追加

・アクセス解析画面-求人原稿No検索時の挙動変更

・求人情報登録・編集画面の「駅情報-駅から徒歩〇分」項目非表示
※求人原稿登録・編集用CSVファイルのフォーマットに変更はございません。

・操作ログの取得対象に求人情報の「公開/非公開」変更を追加

-------------------------------------------

以上になります。

不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ