お知らせ

2021/02/25 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2021年2月25日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】求職者のアピール情報CSVダウンロード

スカウト機能利用時、 求職者情報一覧からダウンロードできるCSVに「アピール情報」と「ブロックしている企業名」が追加されます。

【2】管理画面のキーワード検索でOR検索が可能になります

・求人情報一覧画面
・応募者情報一覧画面
の「キーワード検索」において、スペース区切りでキーワードを入力したとき 今まではAND検索(すべてのキーワードが含まれる)のみ対応でしたが、 検索時にOR検索(いずれかのキーワードが含まれる)を指定可能になります。

【3】掲載企業が求人原稿を変更・削除した場合に運営元にメール通知されるようになります

審査機能ご利用時、 代理店・掲載企業が求人原稿の「公開/非公開」を変更した場合、および求人原稿を削除した場合に 運営元へのメール通知されるようになります。

これにより、掲載企業の求人原稿数の変動をすぐに把握できるようになります。

【4】管理者登録通知メールにパスワード設定用URLを記載できるようになります

これまで、管理者アカウントを新規登録したとき、 「新規ユーザーに登録通知メールを送信する」にチェックを入れてメールを送信することができましたが、 そのメール本文にパスワードが記載されていませんでした。
導線の不便さを解消するため、このメール本文内にパスワード設定用のURLを記載できるようになります。
メール文面に指定の置換文字列を記入する必要があります。

【5】HRBC連携求人情報連携の手動実行ボタンを設置

HRBC連携機能ご利用時、 今までは求人情報の連携は1日1回(朝5:00)でしたが、 運営元管理者がボタンを押下することで、好きなタイミングで連携できるようになります。

【6】スカウト検索の項目改善

スカウト機能利用時、 「アピール情報」でもスカウト検索・スカウト履歴検索ができるようになります。

-------------------------------------------

以上になります。 不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ