お知らせ

2021/03/31 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2021年3月31日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】CROSS STAFF連携

株式会社アイルの派遣スタッフ管理システム「CROSS STAFF」と連携可能になります。
設定を行うことで、jobMAKERへ応募があったときに応募者情報を自動でCROSS STAFFに登録しマイページの案内メールを送信することが可能です。
※本機能はオプションです。詳細は営業担当者までお問い合わせください。

【2】YouTube動画埋め込み機能

求人原稿内にYouTube動画を埋め込むことが可能になります。
お仕事紹介動画など、より求職者にイメージを持っていただきやすい求人原稿作成にお役立てください。
※画面表示調整が必要になる場合がございます。ご利用になる前に営業担当者までご相談ください。

【3】各種フォームにreCAPTHA機能実装

スパム攻撃等の抑制のため、応募フォーム・会員登録フォーム・問い合わせフォームに reCAPTHA機能を実装します。
最新のreCAPTHA v3を採用しておりますので、求職者画面上では特に操作に変更はありません。
サイト閲覧者の動きをGoogleが学習し、自動でスパム(bot)を判別いたします。 管理画面で機能を有効にしたいフォームを指定することができます。
※最初にGoogleアカウントの取得・設定と弊社での機能有効化が必要です。 ご希望のお客様は営業担当者までお問い合わせください。

-------------------------------------------

以上になります。 不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ