お知らせ

2021/08/26 機能リリース

2021年8月 機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2021年8月26日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】HRBC連携機能_会員登録、応募情報の添付ファイル連携対応

HRBC連携をご利用いただいている場合、今までは会員登録・応募登録時に求職者が添付したファイルを
HRBCに連携できない仕様となっており、添付ファイルを確認する場合は
jobMAKERの管理画面を確認いただく必要がございました。

今回のバージョンアップにより、添付ファイルもHRBCに連携できるようになり、
jobMAKERの管理画面を確認いただく必要がなくなりました。

※注意事項※
添付ファイルの連携設定には新たにマッピングと外部連携の再設定が必要になります。
ご希望の方は、担当営業までご連絡をお願いいたします。

【2】管理画面>検索項目登録画面のエラー表示対応

現状のjobMAKERでは、各種検索キーの項目名は50文字(給与は20文字)までしか登録できないにもかかわらず、
文字数制限のエラーチェックがかからず、登録完了ができてしまいました。
そのため、各種検索キーの項目名の文字数制限のエラーチェックがかかるように修正いたしました。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ