お知らせ

2021/09/30 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2021年9月30日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】求人原稿応募完了画面に応募先簡易情報を表示する対応

応募完了ページ上部に、応募情報フォーム、応募確認ページと同様の
「応募先簡易情報」が表示できるようにいたしました。

【2】求人原稿・管理者・掲載企業登録の際、代理店登録箇所にプルダウンで候補を表示する対応

以前は、求人原稿・管理者・掲載企業登録画面で代理店名を入力する際、
テキストを入力しないと候補の代理店名が表示されず、入力の手間が発生しておりました。
代理店名も下の掲載企業名と同じく、テキスト入力をしなくてもプルダウンで候補を表示できるようにいたしました。

【3】求職者画面にて「最近検索した条件」保存機能

求職者画面で「最近検索した条件」を一覧表示して閲覧できるようになります。
画面上からリンクを設定する必要がございますので、設置ご希望の際は、営業担当までお問合せ下さい。

【4】フリーワード検索の不具合修正

以前は「掲載企業項目設定」と「求人原稿項目設定」にて、
同じシステムの判別名を持っている項目がどちらも「フリーワード検索:ON」になっていた場合に、
「掲載企業項目」の項目のみが検索条件に入ってしまい、検索結果として表示されない不具合がありました。
今回の修正で、フリーワード検索で正常に検索ができるように改善されました。

【5】求人原稿CSV登録_ヘッダー情報追加対応

求人原稿をCSVで一括登録する際、1行目は求人原稿項目を記載する箇所のため、
1行目に原稿情報を入力しても登録・更新ができない仕様となっております。
誤って1行目から原稿情報を入力されないよう、CSVアップロード画面に説明書きを追加いたしました。

【6】管理画面の描画速度改善

よりストレスなくご利用いただけるように、下記画面の描画速度・反映速度改善を実施いたしました。

■対象画面
・求人原稿登録画面(画像登録も含む)
・求人原稿一覧画面
・コンテンツ設定>フリーコンテンツ設定・編集画面(画像登録も含む)
・フリーコンテンツ設定・編集一覧画面

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ