お知らせ

2022/03/31 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2021年3月31日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】XML連携機能のON/OFF対応

XMLからクローリングに変更する場合など、初期設定後に切替を行なうケースもございますので、
管理画面よりON/OFFを設定できるように致しました。

【2】応募者CSV一括更新機能

応募者一覧にCSVを用いてデータをアップロードすることが出来る機能が搭載されておりますが、
既に登録のある応募者の情報を更新(上書き)することが出来ませんでした。

応募者ステータスを一括で更新したいなどのご要望がございましたので、
CSVを利用して既存応募者データの上書きができるように機能を拡張いたします。

※ご注意点※
応募一覧画面より取得できるCSVフォーマットと、応募者CSV機能のCSVフォーマットは項目が一部異なっております。
こちらの機能を利用して更新を行なう場合は、必ずCSVアップロード画面よりダウンロード頂ける、
テンプレートCSVを用いて更新をお願いいたします。

また、こちらの機能はサイト様によっては機能OFFとなっている場合がございます。
機能ONをご希望の場合は、弊社営業担当までご相談くださいませ。

【3】応募者のリファラー判別機能

管理画面>アクセス解析>アクセス履歴より、いつどのページにどこからアクセスがあったかを
確認する事ができる機能が搭載されております。

近年、どの応募者がどこから流入したかを確認したい、というご要望を多くいただくようになりましたので、
管理画面>アクセス解析>アクセス履歴にて確認できるリファラーを応募一覧画面に表示できるように致します。
サイトの効果分析にお役立ていただけますと幸いです。

※ご注意点※
外部アクセスの場合のみ表示することが出来る機能です。
参照元のページが不明な場合は、応募者一覧のリファラーは空欄となります。

また、こちらのリファラーはGoogle アナリティクスを利用してデータを表示いたしております。
Google アナリティクスで取得できないアクセス(30分以上経過したセッションの場合等)は、
リファラーとして表示されない場合がございますので、ご了承くださいませ。

【4】求人詳細画面設定_求人ID指定許可対応

jobMAKERから自動採番される「求人ID(求人原稿No.)」で求人原稿を管理されている企業様もいらっしゃいますので、
求人詳細画面表示で「求人ID(求人原稿No.)」を求人原稿に設定できるようにいたしました。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ