お知らせ

2022/07/14 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2022年7月14日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】求人原稿画像のaltタグ設定機能

求人原稿画像にaltタグを設定できるように機能を拡張いたしました。altタグの設定方法は以下の2つのパターンがございますので、ご利用しやすい方法でご活用いただければ幸いです。

【パターン1】altタグのルール設定を行い一括入力する
求人原稿の置換文字を組み合わせ、特定のルールでaltタグの出力を行う方法です。
細かな設定はできませんが、一括でaltタグの設定を行うことが出来ます。

【パターン2】求人原稿登録画面のaltタグ入力欄から画像1点ごとに異なるタグを入力する
求人原稿の登録画面にaltタグの入力欄を表示させ、CSVもしくは管理画面から異なるaltタグを設定する方法です。
求人原稿に設定している画像1点ごと設定出来、より細かな設定が可能になります。
※ただしCSVに項目が追加となる為、求人原稿CSVを用いて他システムと連携している場合はご注意ください。


パターン1とパターン2の併用も可能です。
パターン2をご希望の場合は、弊社にて設定変更を行いますので、営業担当、もしくはサポート窓口までご連絡くださいませ。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ