お知らせ

2022/08/25 機能リリース

機能バージョンアップのお知らせ

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2022年8月25日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】求職者マイページのフリースペース追加対応

求職者マイページのトップにフリースペースが新たに追加されました。
管理画面からマイページに掲載したいお知らせ、ご案内を記載いただくことが可能です。HTML形式での記入も可能なため、リンクや画像の挿入も可能となります。

【2】応募フォーム_添付ファイル削除ボタン設置対応

会員登録機能を利用しているサイトで、ログイン状態で応募フォームを開くと、マイページで登録のある添付ファイルが自動で設定される仕様となっております。
ログイン時にファイル添付無しで応募するケースも考えられますので、応募フォームの添付ファイル項目に、ファイル削除ボタンを設置し、添付ファイルが無い状態で応募ができるように変更足します。

※注意点※
応募フォームから添付ファイルを削除した場合は、その応募のみ添付ファイルが削除となります。
次回以降、ログイン状態で応募フォームを開いた場合は、マイページで登録のある添付ファイルが自動で挿入される仕様に変更はございません。

【3】管理画面・求職者マイページの軽微修正対応(4件)

・管理画面>管理者登録画面の除外権限のチェック不具合修正
・管理画面>求人原稿一覧画面の「更新日」の設定不具合修正
・会員登録機能OFF時の「会員規約」非表示対応
・マイページプロフィール編集画面のラベル名修正対応

上記の不具合修正を実施いたしました。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ