お知らせ

2019/10/29 機能リリース

JMアドヴァンスバージョンアップ情報

サイトオーナー様各位

平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2019年10月29日に一部機能の修正及び機能追加を致しましたので、ご案内申し上げます。

【1】求人CSV登録時 審査依頼機能対応

審査依頼機能を利用中の場合、代理店、掲載企業権限で求人原稿のCSVアップロード機能を利用すると、
これまでは審査依頼が運営元に届かず、利用できない仕様となっておりましたが、より審査依頼機能利用時の求人原稿登録の手間を少なくするため、
この度、CSVアップロード機能も利用できるように改修させていただくことになりました。

今回のバージョンアップにより、審査依頼機能を利用中に代理店、掲載企業権限で求人原稿のCSVアップロードをすると、
運営元にメールで一括申請の通知が届き、一原稿毎審査することができるようになりました。

【2】未使用の規約文書非表示対応

これまで「サイト設定<規約」 にて設定できる規約文章に、使用できない下記の機能が表示されておりましたが、
一覧から設定できないよう修正させていただきました。

・お祝い金申請規約
・説明会申込み規約

【3】会員機能OFF時の会員規約の非表示対応

これまで、会員機能OFF時に会員規約のURLに直接アクセスすると、規約ページが表示されておりましたが、
会員機能OFF時には表示されないよう修正させていただきました。


以上になります。
不明点及びご質問がございましたら、営業担当までご連絡くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

  1. ホーム
  2. お知らせ