お知らせ
機能バージョンアップのお知らせ
サイトオーナー様各位
平素は、JobMakerアドヴァンスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、2023年1月26日に一部機能の改修を致しましたので、ご案内申し上げます。
【1】<審査機能>審査権限のない運営元/代理店管理者を作成可能に
「審査機能」をご利用中のサイトの場合、
現在は「運営元管理者」と「(審査ありの代理店に紐づく)代理店管理者」の全員が求人の審査(「審査OK」「審査NG」)ができる仕様となっておりました。
しかし「運営元権限」と「審査ありの代理店権限」中でも、
「管理者ごと」に審査権限を付与できるよう変更いたします。
※2022年11月リリース分の再リリース対応となります。
現在の運用に影響が出ないよう、以下の通知メールの仕様は
現在の仕様から変更されませんので、ご安心くださいませ。
▼現在の仕様
(1)「審査状況更新通知」の通知先について
掲載企業・代理店から審査依頼があった際に、
運営元宛に通知されるメールは、以下にて設定された通知先メールアドレスに
通知される仕様となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
管理画面>サイト設定>審査状況更新通知の「通知先メールアドレス」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※運営元管理者のメールアドレスには通知されません。
(2)「審査完了通知」の通知先について
審査依頼のあった求人情報を、運営元にて「審査OK」にした時のみ、
応募先メールアドレスに通知するように審査完了通知が届く仕様となります。
【2】indeedエントリー機能の改善対応
indeedエントリー機能をご利用の際に、
求人情報の登録項目に追加されていた「直接雇用」項目が不要となりましたので、
求人登録項目より削除する変更をいたします。
現在、indeedエントリー機能を利用されているサイトご利用者様に置かれましては、
求人情報の作成画面及び、求人情報CSVより、「直接雇用チェック」項目がなくなりますので、
ご注意いただくようお願い致します。