システム機能

管理画面機能

CROSS STAFF連携機能(オプション)

クロススタッフとは

クロススタッフは、派遣会社に特化した、スタッフ管理、スタッフマイページの作成、派遣先企業管理、受注管理などスタッフとのやり取り、管理から派遣先企業との契約管理まで幅広く対応できるスタッフ管理システムです。

月額3万円~利用できるクラウド型スタッフ管理システムとなっており、派遣契約書、管理台帳など派遣帳票の作成やスタッフ専用マイページの発行も可能です。

また、拡張機能を利用すれば、専用マイページを自社オリジナルアプリ化、Web給与明細・源泉徴収票の配布など、採用業務の効率化が図れるツールです。

こんなお悩みを持つ人材派遣会社様向けのサービスです。

スタッフや案件の管理がExcelで非効率に感じている

多くのExcelファイルが存在し、データが一元管理できていない、複数のExcelファイルを開き見比べながら業務を行っているためスピーディーに作業が進められていない。

契約書等を自社で作成しているが変更があるたびに作業が発生する

関連法規が変更になるたびに関連する契約書などの帳票の変更と確認作業が発生するため、業務時間を割いている。また、内容の確認も専門的で対応に不安が残る。

スタッフの人選や 提案スピードが上がらず 機会を逃している

スタッフの稼働、待機を確認するのに手間がかかる、スタッフとの連絡がリアルタイムに行えない等、スピード感を持った対応ができておらず、他社に提案スピードが負けてしまっている。

スタッフマイページを アプリ化したいが コストがかかりすぎる

スタッフとメールでやり取りしているが、使い勝手を考えればアプリでやり取りできる方が良いと思う。しかし、専用アプリを作成するのにコストがかかるし、メンテナンスも大変。

クロススタッフ連携を利用すれば、業務効率のアップ、機会損失を防げます!

  • データをクラウドで管理可能 関連する情報も パッと確認ができる!
  • 法律上必要な文言や項目などは 全て網羅! 自社カスタマイズも可能!
  • WEBにつながればいつでも、 どこでもスタッフに 連絡・確認が可能!
  • マイページの専用アプリ化で スタッフとより密でスピード感を持ったやり取りが可能!

データ連携設定の手間なし!簡単に利用が可能です。

クロススタッフ連携を利用する場合、データの連携方法はすでに設定済みです。
簡単な初期設定を行うだけで、データ連携の利用が可能です。

データ連携のタイミングも、「jobMAKERで応募完了したタイミングで自動連携」「管理画面一覧より任意の応募者のみ手動連携」の2つのパターンが利用できます。
メールアドレスで一致判定をし、登録済みの応募者は連携されないため、同一応募者のデータがクロススタッフに送信されないため、データ管理も楽々です。

自動連携後、「スタッフマイページを自動で作成、自動でご案内を送信する」かも設定可能です。

システム機能一覧に戻る

  1. ホーム
  2. システム機能
  3. CROSS STAFF連携機能(オプション) | システム機能