システム機能

管理画面機能

コンテンツ設定

トップページに表示するバナーやリンク変更が管理画面で完結でき、追加費用は不要

トップページに掲載するバナーやテキストリンクの管理が可能です。管理画面から任意のタイミングで自由に設定が可能です。管理画面から設定できるため、差し替えのたびに費用は掛からず、御社のペースで自由に変更が可能です。
また、トップページに表示するバナーは掲載終了日を任意で設定できるため、期間を区切ったキャンペーンバナーなども終了日に手動で変更する必要がありません。

コンテンツページ(読み記事ページ)を自由に追加可能

コンテンツページの登録できる数に上限はありません。いくつでも自由にページ作成が管理画面から行えます。
また、作成したページに親子関係を設定できるので、コラム一覧ページとコラム詳細ページなど、作成するページ毎にURLを自由に設定することができます。
作成するコンテンツページは「タイトル」「ディスクリプション」「キーワード」も指定できるため、SEO対策もばっちりです。

コンテンツページのレイアウトや並び順など直感的に操作可能

画像とテキストの基本レイアウトが3パターンから選択ができます。また、要素の並び替えもドラッグ・アンド・ドロップで簡単に操作することができます。また、テキスト部分にはHTMLも利用できるため、基本レイアウト以外の見栄えのページ作成も可能です。

システム機能一覧に戻る

  1. ホーム
  2. システム機能
  3. コンテンツ設定 | システム機能