活用方法 自社サイト構築
jobMAKERを活用した
自社サイト構築
自社サイト運用に必須機能が充実
-
- アグリゲート型求人サイトとの
連携機能 - 運用後の集客をサポートするため、indeedXML機能や求人ボックスXM出力機能、Googleしごと検索連携機能、スタンバイ連携機能など様々なアグリゲート型求人サイトとの連携機能が標準搭載されています。
- アグリゲート型求人サイトとの
-
- 求人原稿登録時にさっと画像を
検索できるギャラリー機能 - 求人原稿で掲載したい画像データをjobMAKER上で管理できる機能です。
jobMAKERにアップした画像にタグをつけられるので、イメージに近い画像を検索して求人原稿の作成時に利用することができます。
画像は、全掲載企業で利用できるテンプレート画像と、特定の掲載企業でしか利用できない画像の2パターンの設定ができるため、派遣先から預かった画像を利用して原稿作成も可能です。
- 求人原稿登録時にさっと画像を
-
- 履歴書の書き方などのコンテンツ
ページを自由に作成できる - よくあるご質問や面接の心構え、履歴書の書き方・テンプレート案内ページなど、管理画面からコンテンツページを自由にいくつでも作成が可能です。
コンテンツページの階層管理や各コンテンツページのタイトル・ディスクリプション・キーワード設定も可能です。
- 履歴書の書き方などのコンテンツ
自社サイト構築におすすめ
オプション
-
-
録画面接・WEB面接ツール連携機能
-
応募完了ページに録画面接への導線URLを設置し、応募後に録画面接を実施いただける運用フローの構築が可能です。
また、応募者のデータはBioGraph[バイオグラフ]に自動送信されているため、後日BioGraph[バイオグラフ]を利用してWEB面接の予約、実施も可能です。
-
-
-
各種システム・ATS連携機能
-
PORTERS(ポーターズ:旧 HRBC)やクロススタッフ、jobMAKERATSなど利用目的に応じた業務効率化ツールとのデータ連携が可能です。
登録スタッフのマッチングや登録スタッフ専用マイページを充実させたい、多媒体との連携もできる管理ツールなど、業務改善につながる様々なシステムとの自動連携機能です。
-